--.--.-- / Top↑
指南書

指南書をGETしようと 遥々 カリブまで お出かけしましたよ^^b

最初は3人で狩りをしていたのですが 何時もの茶室で 商会長さんと会員が 後で合流しました

三人で狩りをしてる時は 一冊も落とさないのに 商会長さん達が 合流した瞬間 商会長さんが

いきなり 三冊をGET汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

いくら 運だよ~~と 言われても いきなり来て 三冊GETは アリエナイ~~ww

でも 結局 参加した人達は 全員一冊づつGET出来たで ここは よしとしましょう~~w

ここのNPCは 陸戦あげに 良いみたいだから 日本に 移動するまで 篭りますですよ^^b


こんな感じですよ^^b

よかったら 押してね^^b 
    ↓    







2010.01.19 / Top↑
011610 062901
今回は 陸戦あげです^^b
この陸戦は ちと 慣れるまで 戸惑いもありますね~~^^;

UP前は ペチペチと叩いていれば 剣術と応用は上がっていったみたいですが・・・

今回のUPではテクニックっての 追加にって より一層 大変になったようですね^^;

しかし~~~!! メイはめげません!! 

甲板戦でこのテクニックってのが 不可欠なのです!! 有名PKさん達も ごそって上げてるのも分かりますね~w

メイの場合は 一番 テクニック(剣の場合)のあげにくと 言われる 連撃攻撃(クイック)です^^b

なぜ上げにくいかと 言うと 他のテクニックは 特化+8まであるのですが 連撃攻撃だけは 特化+6しかないのです

この意味分かりますよね?(説明がめんどい)w

これさえ 上げきれば 他のテクニックは 上げるのが 優しいかな~と思ってます^^b

上のSSは「乱れ斬り」とうテクニックですね~~^^b

まだ後 二段階ある様なで がんばって 上げていきます^^b

まぁこんな感じですよ^^b

良かったら 押してね^^b
     
2010.01.16 / Top↑
大海戦

肥さんご故意により 年明けの大海戦が カリブでありました・・・

慌ててFS船で(装甲戦列艦 重フーゲト ガンボート ラ・ロワイヤル)を作りました・・・(いくら掛かったとは聞かないデネ)

SS撮ってないですが うちの商会長さん 甲板戦やりまくり(大型のみ)最初仕掛けた時 画面が真っ黒になった時

は・・・・落ちた!!と思ったちゃったw

その後 甲板戦の画面になり 戦闘開始!!

まぁ みんなで 敵のPCさん フルボコ!!

うちの会長さん 甲板戦にはまり 本来 大砲でどか~~んの海戦がw

会長さんの一言(甲板戦たのし~~~~~い)で 殆ど 甲板戦しまりでしたw

敵のPCさんの中には 甲板戦を嫌がる方も 居たみたいでしたw

最後に 記念撮影会をして 3日間の海戦が終了しました~~w

みなさんお疲れ様でした~^^b

こんな感じですよ^^b

また更新しますね^^b


良かった押してくださいね!!
       ↓
   
2010.01.15 / Top↑
商大クリパーjgp

新年明けまして おめでとうです^^

年明け そうそう 大航海では 12月15日のアップに伴い FS造船なる物が出ました。

最初はまぁ あまり 従来船と然程変わらないだろうな~と思っていたのですが・・・・

調べて行くうちに 商大クリッパーに急加速が付く??見たいな 記事を+。:.゚ Σ(・д・´驚ノ【 発見 !!】゚.:。+゚

それは・・・メイにとっては うっけつけの お船じゃぁ~~ありませんか~!!

荷物は大量に積めるし 早いとなれば アジアの交易・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

よし こうなれば 造船と強化するしかないと思い 茶室の造船屋さんに お願いしましたよ^^b

FSの部材は みんな よく知ってるので あえて(めんどい)書きません!!

まぁ 出来たの こちら!!

試運転も兼ねて リス~長崎まで(西回り)で 67日でした!! これ早い!!ニコv(。´ー`。)vニコ

まぁこんな感じですよ

また更新しますです

良かったら 押してね 
         ↓
    
2010.01.15 / Top↑
